top

 

 スポンサードリンク

帝国ホテルのバイキング

ゴールデンウィークの一日、帝国ホテルのお昼のバイキングを食べに行きました。
ゴールデンウィークのため少し割高でしたが、完全予約制のため比較的ゆったり食べれました。
さすがに帝国ホテルのバイキングで品数は豊富で、大変美味しかったです。
予約制のため家族連れでも安心して食べれます。
通常日ですと一人当たり5,250円でお昼のバイキングが食べれます。
時間はAM11:30からPM3:00です。
母の日も近いので一度行ってみてはいかがでしょうか。


コスメ 韓国

  


SHUTTERS 自由が丘 [ 洋食 ]

お茶からディナーまで対応。
自慢のスペアリブは、ジューシーで柔らかくて、骨ばなれが良いのでとても食べやすい。
また月替りの3種類と、厳選した10種類のパスタや、アツアツのパイの上にアイスクリームがのったアップルパイアラモードもおすすめ。
東急東横線自由が丘駅南口より徒歩1分。
正面のメルサ2の右脇を直進、遊歩道を右折し無印良品を越えて2軒目。   


Bangkok Kitchen [ タイ料理 ]

辛さ控えめ、リーズナブルなタイ料理店。
ことさらタイ料理であることを強調せず、白を基調としたカフェ風店内。
タイ人シェフが作り出す料理は、調理法はタイと全く同じだが、辛さだけ日本人に合わせて控えめ。
だからとても食べやすい。
野菜をたっぷりと使いとてもヘルシー、それに日本独特の食材も使用しているのも魅力のひとつ。
東急東横線自由が丘駅正面口より徒歩2分。  


サンフランシスコ ケーブルカーコーヒー [ 喫茶専門店 ]

サンフランシスコ発のスペシャリティコーヒーショップ。広々とした入り口と通路が開放的。
自由が丘店ではできたてサンドと新鮮なサラダとホットドッグが人気を集め、テイクアウトもできる。
夜5:00以降は酒も楽しめるカフェになる。
東急東横線自由が丘駅からすぐ 。  


四季の旬菜料理 AEN 自由が丘店 [ 和食 ]

ナチュラル感いっぱいの店内で新鮮な旬の料理を。

「土間」をイメージした和風の店内は、木製の家具や生け花が配され、ナチュラル感いっぱい。
全国から届く新鮮な旬の素材を最大限に活かした料理が中心。
特に健康志向、グルメ志向の方に人気のお店。

東急東横線自由が丘駅より徒歩5分。  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら