top

 

 スポンサードリンク

ボンシュマン [ フランス料理 ]

東急東横線学芸大学駅から徒歩8分。
牛肉の赤ワイン煮やテリーヌなど、素朴な味わいのフランス地方料理に定評のある店。
有機野菜を用いるなど、素材選びにもこだわる。メニューは昼・夜ともにコースのみ。
  


焼き鍋&ダイニング おかじゅう [ 和食 ]

自由が丘駅から徒歩1分。
焼き鍋&ダイニングおかじゅうは新感覚のお鍋、「焼き鍋」をメインにしたお店です。
台湾から輸入した「焼き鍋」に、魚介、野菜を煮込みながら、”おか”の部分にお肉をのせスープをかけつつ蒸し焼き風にして召し上がっていただきます。
新感覚の「焼き鍋」をつつきながら、焼酎、日本酒、ワインなど、各種のお酒を味わって下さい。
一品料理もかなり充実しています!!
  


焼酎Bar 壱岐 [ 壱岐料理 ]

東急東横線学芸大学駅より徒歩5分。
九州、壱岐の黒毛和牛、イカ料理!! ぜひ、味わって下さい!! もちろん、焼酎も……。
九州、長崎県に浮かぶ小さな島、壱岐。
そこから最近有名になってきた壱岐の牛やイカなどの新鮮な食材を地元の漁師さん、友人などから送っていただいてます。
ぜひ、食材その物の甘みのある味をお楽しみください!! 
あと、壱岐は麦焼酎発祥の地でもあります。
壱岐自慢の麦焼酎にぜひ、ビックリしてください!! 
少ないながらも日本酒も造っております。
そのほかにも壱岐だけじゃなく九州の食材を使った料理や焼酎、たくさん揃えています。ぜひ、遊びにいらして下さいね!!
  


LeTemps [ ワインバー ]

自由が丘らしい大人の雰囲気のお店がNEW OPEN!!
自由が丘駅より徒歩2分! こちらのお店『LeTemps(ルタン)』は、フレンチの中にクラシックモダンを取り入れたこだわりのお料理と、ワイン好きも満足できる種類豊富なワインを様々なシーンで楽しむことができる、自由が丘らしい大人のお店。
店内は3フロア構成となっており、1Fはオープンキッチンでワインやちょっとしたお食事が気軽に楽しめるカジュアルな雰囲気。2Fは間接照明が優しく灯るシックで大人の雰囲気でデートや女性同士でのお食事に最適。
そして3Fは、赤のソファーが特徴的なパーティー利用でも最適な空間。
それぞれのフロアが優しく『LeTemps(ルタン)』での寛ぎの時間を演出しています。
『LeTemps』が提供する料理の数々は、埼玉の個人農家から直接仕入れた安心の野菜やこだわりの素材を活かした調理方法で楽しむことができます。
更にワインに関しては、気軽にあけられるワインから、ワイン好きも納得のビンテージワインまで豊富な品揃え。
お客様の様々なシーンで『LeTemps(ルタン)』を利用してみてはいかがでしょうか? 
フランス語で「時」という意味の店名のとおり、お客様一人一人の大切な「時」を『LeTemps(ルタン)』は素敵に演出してくれます……。
  


COTO [都立大学・ イタリア料理 ]

目黒インテリアストリートに面した、インテリアデザイン専門学校ICSカレッジアーツ学内にある貸切でご利用頂ける本格的なイタリア料理レストラン。
テラスを囲む店内は、天気のいい日には日差しがさんさんと降り注ぎ、光と風が通り抜ける上質なインテリア空間が魅力です。シェフは有名イタリアンレストランキャンティの料理長を務めた方。
光と風が通り抜ける上質なインテリア空間で、お客様がご招待した方々のためだけに、シェフが本格イタリア料理の腕をふるいます。
ご友人を招いての貸切パーティーやレストランウエディング、イベント、同窓会、ホームパーティーなど、ご利用は思いのまま。
1日1組限定で、ご予算、人数、ご希望に合わせて、集まった方お一人お一人の心に残るひとときを演出してくれます。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら