top

 

 スポンサードリンク

ハナダ・ロッソ [ イタリア料理 ]

東横線祐天寺の駅から程近い真っ赤な外観が目印の『玄米菜食カフェ』!!
千葉県のハナダファーム直送の新鮮野菜とお肉を使っていないベジハンバーグが人気のメニューです。
オーナーの花田美奈子は今日の外食文化の仕掛け人。
銀座「マキシム・ド・パリ」六本木「パブ・カーディナル」新宿「エル・フラメンコ」など、多くのレストランプロデュースに携わっていた。


  


Jammin [ バー、パブ ]

伝説のスピーカー『パラゴン』、真空管アンプの奏でるJAZZをBGMに、ゆっくりとお寛ぎいただけます
Jamminは東急東横線都立大学駅より徒歩3分と近いジャズカフェダイニングバーです。
お食事はイタリア輸入の食材、築地仕入の厳選素材を使用した伝統的なイタリアの家庭料理の味がお楽しみいただけます。
音楽は幅広いジャンルのジャズを4000枚以上のレコードとCDで流していますので、音楽好きな方はもとより、落ち着いた雰囲気の中でゆったりと過ごしたい方、女性お一人の方も是非お越し下さい。
イベントとして、毎週金曜日はピアノソロライブ、月2~3回土曜日には一流ミュージシャンによる本格ライブ、第一水曜日の夜と、第二日曜日の昼間はJAM SESSIONをお楽しみいただけます。
初心者の方から、プロの方まで自由に参加していただけます。  


さくら水産都立大学駅前店 [ 居酒屋 ]

さくら水産はおいしい海産物を提供する居酒屋です。
居酒屋の宴会としてはリーズナブルな価格で満足いただけるコースを各種ご用意しております。
日本を代表する居酒屋チェーンを目指し、首都圏ばかりではなく大阪、京都、愛知などの関西エリアの新規出店も積極的に行っておりますので、是非、お近くの海産物居酒屋「さくら水産」に足をお運びください。

  


とり鉄 祐天寺店 [ 焼き鳥、鳥料理 ]

串焼きを中心にした鶏創作料理が楽しめる焼鳥ダイニング。
Jazzが流れる落ち着いたスタイリッシュなお洒落な焼き鳥ダイニングです。
串焼きを中心とした鶏料理や創作料理が楽しるほか、デザートも充実していて女性同士のご利用にも最適です。
鶏料理が食べたいと思ったら迷わずとり鉄ヘ。元気な笑顔でお迎えします!
  


焼肉 じばご [ 焼肉、ホルモン ]

多目的に利用できる新感覚焼肉店!!
東横線都立大学駅に程近い場所に、これまでの焼肉店のイメージとは異なるとても綺麗でスタイリッシュなお店“焼肉じばご”があります。
扱っているお肉も厳選された和牛をご用意しており、部位や個所に分けて販売しているので、自分好みのお肉がきっと見つかるはず。
それに、お肉の切り方や脂身の多さなども要望に合わせていただけますよ。
人気メニューは4,500円のじばご盛り合わせや手作りで作っているデザート(週替り)、和牛七変カルビなどがあり、他には珍しい【虎マッコルリ】もございます。
このお酒は高麗の時代から伝わる製法を頑なに守り、一切添加物を使わずに純粋に米だけを原料とし、加熱殺菌処理をせず生のまま搾ったマッコルリです。
このお酒のファンも多くなかなか飲めないので、是非ご来店の際はご賞味ください。
店内は広くお座敷もあり、まだリニューアルしてから1年ということもありほんとに綺麗でオシャレな雰囲気なので、デートや待ち合わせにも使えるこの“焼肉じばご”で厳選されたお肉をリーズナブルにご堪能ください♪
 なお、テイクアウトも行っておりますのでご利用ください。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら