top

 

 スポンサードリンク

居楽屋 笑笑 都立大学駅前店 [ 居酒屋 ]

ゆっくりと大人の時間を楽しむ居酒屋!
落とし気味の柔らかな照明、シックで落ち着けるインテリア、静かに流れるBGMなど大人の雰囲気が漂う居酒屋です。
メニュー豊富なサワーやカクテルとともに、一日の疲れを癒していただきたいお店です。
  


江戸前びっくり寿司自由が丘 2号店 [ すし ]

こだわりの江戸前寿司を一貫63円~!
店内は和を基調とした落ち着いた雰囲気の作りになっており、お寿司の他にも、揚げ物、焼き物等和食メニューも豊富に取り揃えています。
築地はもとより全国の有名産地から毎日直送、鮮度抜群のお勧め品も毎日用意しています。
是非、来店してみてください。宴会等のご予約もやっています。
気軽に相談してください。
  


おだいどこ はなれ 自由ヶ丘店 [ 居酒屋 ]

自由が丘駅から徒歩3分以内。
店内は竹林の中にいるような落ち着いた、どこかほっとして疲れた身体も心も癒してくれる空間です。
料理も身体に優しいメニューを多く取り揃えダウンライトで照らされた店内でゆっくりお召し上がり頂けます。
大小半個室に加え最大30名様までご利用頂ける部屋も完備。
各種パーティーや宴会にご利用頂けます。
  


PICO [ イタリア料理 ]

毎日ピッツァ職人が手作り、表面はさっくり、中はもちもちの絶品ピッツァ♪
おしゃれな街、自由が丘駅より徒歩3分の場所にあるイタリアンレストラン【PICO自由が丘店】。
イタリア・代官山で修行をしたオーナーの中島一誠が出したお店です。
お店のウリは【ピッツァ♪】。
500℃に達する熱い石釜でピッツァイオーロ(ピッツァ職人)が焼く、一枚一枚手作りの30種類のピッツァは食べないと勿体無い! その中でも人気メニューは、江ノ島から直送している【チチニエリ(湘南しらす)のピッツァ】。
もし種類が多くて迷った際にはチチニエリを注文してみてはどうでしょう? 
店内は、間接照明の幻想的な雰囲気の中でお食事が楽しめます♪ 
座席の種類は、『カウンター』・『ソファー』・『座敷席』と様々で、シーンや一緒に行く相手によって席をセレクトしてくださいね。
お忍びで通う有名人も多い「PICO」の職人の味。
ピッツァ好きなら一度は足を運びたい名店です。海風が心地よい【片瀬江ノ島】にもお店がありますのでそちらもぜひ。
  


日韓泰中食堂 浮朗屋 (FLOW-YA) [ 中華 ]

“FLOW-YA”…「フロウヤ」と読みます。
自由が丘にあります。
不思議な空間です。
店内の一画一画がそれぞれ個性的な雰囲気を持っています。料理も個性的。
日韓泰中料理をメインにスペイン、イタリア、アフリカ料理の要素が加味されていて、コースの種類が豊富です。
個性的な座敷、カラオケ・ダーツ、カウンター、夏季限定のオープンスペースなどさまざまなブースがあり、多目的な使用が可能。
10名から貸切ができます。

  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら