top

 

 スポンサードリンク

グルメの秋

だんだん秋めいてきた今日この頃です。味覚の秋といいますが、サンマ、ナス、ジャガイモそしてキノコ等々とおいしい食材がどんどん出てきます。あなたは何が一番すきですか。暑さに疲れた胃も回復、エンジン全開です。ただ、食べすぎには気をつけましょう。
ソニー ブルーレイ
パナソニック ブルーレイ
  


碑文谷の「ダイエー」

碑文谷の「ダイエー」は近所で駐車場もあることからよく出かけます。食料品が安いので庶民には助かります。飲食スペースやヤマダ電器もあり、大体の買い物は済ますことができ、便利です。  


「ジョナサン」で外食

東京は台風の影響はあまり受けませんでしたが、はっきりしない日が続いております。そんな中、久しぶりに近所の外食レストラン「ジョナサン」に食べに行きました。「トンカツ定食」を食べましたが、肉も柔らかくおいしかったです。それにつけても外食産業は厳しい経営が続いているとのことで、「デニーズ」は値下げを実行したようです。徐々に景気が悪くなっているのが、こんなことからも実感します。
シャネル 香水
  


和菓子屋「ちもと」

東急東横線・都立大学駅の目黒通り沿いに、和菓子屋さんで「ちもと」というお店があります。風情あるたたずまいで、落ち着いた店構えです。お勧めは暑い時期には竹筒に入った「水ようかん」です。他のお菓子もおいしいです。近くにいらっしゃったら是非よってみてください。
クロエ バッグ
  


「豚しゃぶ」

徐々に秋めいてきている今日この頃です。あるカードのポイントで食事券が当たりました。何を選ぼうかと考えましたが、届出が10月以降ということなので、温かいものもよいかな思い、「豚しゃぶ」を頼みました。届くのが楽しみです。  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら