top

 

 スポンサードリンク

すしが丘 [ すし / 自由が丘 ]

自由が丘駅から徒歩1分! 自由が丘の新ランドマークビルの4階! 小さなお子様歓迎のお寿司屋さん。自由が丘駅正面口のロータリー脇を曲がると誰もが足を止める“光る白いビル”。そのビルの4階に「すしが丘」はあります。自由が丘の皆様に愛されるように名付けました。

  


レトルトカレー

昨日は手抜きをして、夕食はレトルトカレーですませました。銘柄はセブンイレブンのオリジナルカレーでしたが、意外とおいしかったです。ところで、レトルトカレーはかなりの種類が出ており、インスタントとは思えないものもありますね。  


食品汚染(丸大食品、三笠フーズ)

三笠フーズ、丸大食品とたて続きに食品汚染が発生しています。食の安全は国民生活にとって最も大事のことの一つです。安心して物が食べられないというのは悲劇です。食品業者のモラルも大事ですが、政府の怠慢も責任重大です。
パナソニック ビエラ
シャープ アクオス

  


てんぷらそば

今日の昼食は「てんぷらそば」を食べました。もちろん温かいやつです。少し前までは冷たい「ざるそば」でしたが、日にちの経つのは早いもので、本格的な食欲の秋到来もまじかです。
ソニー ブルーレイ

  


「インスタントラーメン」

インスタントラーメンが登場して50年以上経つそうです。私も時々インスタントラーメンを食べますが、大変おいしいものが出てきていると思います。特に、カップ麺タイプはバリエーションも豊富で200~300円程度のカップラーメンは、下手なラーメン屋よりおいしいものがあると思います。
アップル ipod
イーモバイル
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら