top

 

 スポンサードリンク

信州(長野県)のざるそば

先日長野県(信州)に出張に行ってきました。やはり東京に比べると涼しく過ごしやすかったです。信州といえばそばということで、昼食はざるそばを食べました。こしがあって、たれの味もおいしく本場のざるそばを堪能してきました。
クロエ バッグ
  


懐石料理・四季八寸

世田谷・経堂に「四季八寸」という懐石料理屋があります。店は狭いですが四季折々の食材を出してくれて、大変おいしく、料金もリーズナブルです。ただし、予約がないと満杯で入れないことがありますので注意してください。  


ホテル・はつはな

今日の東京は雨模様です。箱根湯本にホテル・はつはなという旅館があります。おいしい会席料理がおいしい旅館です。秋の紅葉時期の雨模様のときに泊まったことがありますが、風情があり今日の雨を見て思い出しました。いいところですので一度行ってみてください。  


シンガポールの中華料理

北京オリンピックがあり中華料理を食べた方も多いかと思います。以前シンガポールに旅行したとき中華料理を食べたことがあります。まず値段が安いことと、味は日本人向けにアレンジしているのか、非常に食べやすくおいしかった記憶があります。シンガポールに行く機会がありましたら、是非中華料理も食べてみてください。  


ビストロスマップに日本女子ソフトボール選手も来店

人気テレビ番組、スマップ×スマップに北京オリンピック金メダルチーム、日本女子ソフトボールの選手も来店するとのこと。さすが天下の人気者、スマップの番組ですね。  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら