top

 

 スポンサードリンク

自由が丘 焼肉・高級黒毛和牛専門店 焼肉ハンター

高級黒毛和牛を狙い撃ち! 一頭丸ごと買い付けるから稀少部位も豊富でリーズナブル!
高級黒毛和牛を丸ごと一頭買いをする大胆なお店。
稀少部位も豊富に取扱い、リーズナブルに食べられるのがとっても嬉しい。
七輪に入った炭火で焼くので、肉の旨みを逃がさず焼きあげるので、更に輪をかけて和牛の美味しさがわかります。
特に脂の乗ったカルビはとろける美味しさです。
シビレ・イチボ・ミスジ・ゲタなど稀少部位は数知れずあるので、お気に入りの部位を探して下さい。
駅から近く、深夜まで営業してるので、遅くなった夜も落ち着いて焼肉を堪能できます。
飲み放題付のコースもあるので、焼肉パーティはいかが??





  


七厘炙り焼き 花炎 自由が丘店 [ 炙り焼き ]

吟味された食材を七厘で炙って食べよう。
半個室がメインの店内は、アットホームなプライベート空間が広がる。
備長炭で炙る「七厘炙り焼き」は、特に野菜等は生で食べられるほど新鮮な食材を使用している。
多種揃う地酒と女性に人気のカクテル、本格焼酎等の豊富なラインアップも魅力的。
駅近で交通にも至便なのも嬉しい。カップルや宴会利用等、使い勝手は様々。
  


焼肉 じばご [ 焼肉、ホルモン ]

多目的に利用できる新感覚焼肉店!!
東横線都立大学駅に程近い場所に、これまでの焼肉店のイメージとは異なるとても綺麗でスタイリッシュなお店“焼肉じばご”があります。
扱っているお肉も厳選された和牛をご用意しており、部位や個所に分けて販売しているので、自分好みのお肉がきっと見つかるはず。
それに、お肉の切り方や脂身の多さなども要望に合わせていただけますよ。
人気メニューは4,500円のじばご盛り合わせや手作りで作っているデザート(週替り)、和牛七変カルビなどがあり、他には珍しい【虎マッコルリ】もございます。
このお酒は高麗の時代から伝わる製法を頑なに守り、一切添加物を使わずに純粋に米だけを原料とし、加熱殺菌処理をせず生のまま搾ったマッコルリです。
このお酒のファンも多くなかなか飲めないので、是非ご来店の際はご賞味ください。
店内は広くお座敷もあり、まだリニューアルしてから1年ということもありほんとに綺麗でオシャレな雰囲気なので、デートや待ち合わせにも使えるこの“焼肉じばご”で厳選されたお肉をリーズナブルにご堪能ください♪
 なお、テイクアウトも行っておりますのでご利用ください。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら