top

 

 スポンサードリンク

セ・ラ・ヴィ [ フランス料理 ]

東急東横線田園調布駅東口より徒歩1分 自由が丘寄り。
しゃれた会話と料理を楽しむ、雰囲気を大切にした店。
おいしい料理と出会う、しゃれた会話を楽しむ、そんな雰囲気を大切にしているのがここだ。
エントランスは、ガチョウ・犬・コックの影絵が続き、N.Y.のカフェグレコを思わせる心憎い演出。
16席という空間も落ち着ける。
  


COTO [都立大学・ イタリア料理 ]

目黒インテリアストリートに面した、インテリアデザイン専門学校ICSカレッジアーツ学内にある貸切でご利用頂ける本格的なイタリア料理レストラン。
テラスを囲む店内は、天気のいい日には日差しがさんさんと降り注ぎ、光と風が通り抜ける上質なインテリア空間が魅力です。シェフは有名イタリアンレストランキャンティの料理長を務めた方。
光と風が通り抜ける上質なインテリア空間で、お客様がご招待した方々のためだけに、シェフが本格イタリア料理の腕をふるいます。
ご友人を招いての貸切パーティーやレストランウエディング、イベント、同窓会、ホームパーティーなど、ご利用は思いのまま。
1日1組限定で、ご予算、人数、ご希望に合わせて、集まった方お一人お一人の心に残るひとときを演出してくれます。
  


イタリア厨房 Lucido [ イタリア料理 ]

低価格で本格イタリアンを召し上がれ!
学芸大学駅より徒歩3分の場所にある【Lucido】低価格でイタリアンが召し上がれます。
店名の由来はイタリア語で【輝いている】という意味。
そんなステキな店名の店内は落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
デートなど、ちょっとした特別な日の味方になってくれお店になっています。
また、ランチタイムとディナータイムでの日の差し加減で雰囲気がまた違って、ムードを演出してくれます。
料理を作ってくれるシェフは本場イタリアで修行経験を積んでいます。
そんなシェフの料理で一番人気メニューはボロネーゼ(パスタ)数ある料理の中で迷った場合は選んでみてください! 
  


カンパーニャ [ イタリア料理 ]

先代の洋食屋の味を引き継いだ遊び心溢れるイタリアンをカジュアルにどうぞ!
東急東横線祐天寺駅よりすぐ!アットホームかつオシャレな空間でおいしいイタリアンを食べていただきたい、そんな気持ちで始まったのが「カンパーニャ」です。
駅チカかつ気軽に寄れる雰囲気でお仕事帰りのサラリーマンの方や女性に大好評☆人気はボリュームたっぷりのお二人様コース!他にも季節の素材を使った料理が多々あり、シェフの遊び心を感じさせてくれます。
お酒もワインの品揃えはもちろん日本酒や焼酎も取り揃えており、一風変わった様式をご提案しております。
スタッフも元気一杯にお客様をおもてなし☆地元に愛されるお店を目指し、今日もお客様を待っています♪
  


PICO [ イタリア料理 ]

毎日ピッツァ職人が手作り、表面はさっくり、中はもちもちの絶品ピッツァ♪
おしゃれな街、自由が丘駅より徒歩3分の場所にあるイタリアンレストラン【PICO自由が丘店】。
イタリア・代官山で修行をしたオーナーの中島一誠が出したお店です。
お店のウリは【ピッツァ♪】。
500℃に達する熱い石釜でピッツァイオーロ(ピッツァ職人)が焼く、一枚一枚手作りの30種類のピッツァは食べないと勿体無い! その中でも人気メニューは、江ノ島から直送している【チチニエリ(湘南しらす)のピッツァ】。
もし種類が多くて迷った際にはチチニエリを注文してみてはどうでしょう? 
店内は、間接照明の幻想的な雰囲気の中でお食事が楽しめます♪ 
座席の種類は、『カウンター』・『ソファー』・『座敷席』と様々で、シーンや一緒に行く相手によって席をセレクトしてくださいね。
お忍びで通う有名人も多い「PICO」の職人の味。
ピッツァ好きなら一度は足を運びたい名店です。海風が心地よい【片瀬江ノ島】にもお店がありますのでそちらもぜひ。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら