top

 

 スポンサードリンク

すし屋の磯勢 [ すし ]

女性だけで気軽に利用できる雰囲気。

白木のカウンターは清潔感にあふれていて、女性だけでも気軽に利用できる雰囲気。
ネタは常に約40種類用意され、冬場なら、タラの白子やあん肝などの珍しいネタもそろう。
冬にはふぐコース、鍋コースも登場する。

東急東横線自由が丘駅南口より徒歩3分 魚菜学園前。  


鮨・季節の魚料理 空海 [ すし ]

毎朝、築地より直送の天然素材を、にぎり、刺身、一品料理で心ゆくまで味わう。
都立大学の閑静な一角に店を構える寿司屋。
素材は毎朝築地直送!(当日の朝獲れを港から直送の日も!)大将の冴え渡る視線で選び抜かれた天然新鮮魚介を、にぎりはもちろん、刺身や趣向を凝らした一品料理のアレンジで堪能できます。
おまかせコースは前日までに予約しておくと更にオトクに!自家熟成の焼酎をはじめアルコールも各種充実。
入荷毎に銘柄の変わる『本日の冷酒等』・「酒と魚」日本の食の真髄がここに。
  


鮨 逸喜優 柿の木坂店 [ 寿司 ]

都立大学駅から徒歩5分圏内。
カウンター12席、テーブル8席、お座敷10席を完備しており、落ち着いた雰囲気の中で本格江戸前鮨をお召し上がり頂けます。ガラスケースには常に新鮮なネタが並び、彩りも鮮やかです。コースは1万円からご用意。
最大40名様まで完全貸切でのご利用も可能なので各種パーティーやご宴会にご利用頂けます。
『天然物』にこだわった極上のお鮨を楽しみ下さい♪
  


江戸前びっくり寿司自由が丘 2号店 [ すし ]

こだわりの江戸前寿司を一貫63円~!
店内は和を基調とした落ち着いた雰囲気の作りになっており、お寿司の他にも、揚げ物、焼き物等和食メニューも豊富に取り揃えています。
築地はもとより全国の有名産地から毎日直送、鮮度抜群のお勧め品も毎日用意しています。
是非、来店してみてください。宴会等のご予約もやっています。
気軽に相談してください。
  


すしが丘 [ すし / 自由が丘 ]

自由が丘駅から徒歩1分! 自由が丘の新ランドマークビルの4階! 小さなお子様歓迎のお寿司屋さん。自由が丘駅正面口のロータリー脇を曲がると誰もが足を止める“光る白いビル”。そのビルの4階に「すしが丘」はあります。自由が丘の皆様に愛されるように名付けました。

  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら